SSブログ

amomaたんぽぽコーヒーの味と効果を徹底検証!

amomaのたんぽぽコーヒーについて実際に飲んだ感想をご紹介します。

 

アモーマのたんぽぽコーヒーを飲んでみた感想&体験談! [たんぽぽコーヒー実際に飲んだ感想]

2013y11m18d_050455714.jpg


口コミでも評判が良かったAMOMAのたんぽぽコーヒーを
妻が注文されて実際に私も飲んでみました^^


飲んだ率直な感想は
「美味しい。」です!


完全にベタな感想で大したリアクションも出来ず
申し訳ないのですが、ホント美味しかったですね。


ちなみに他の人も言ってるようにコーヒーという
感じではないですね。お茶の方がしっくりきます。


実は私はあまりコーヒーが好きではないので、
(飲むとしてもしっかりミルクと砂糖を入れます)


自分としてはコーヒーっぽくなくて好きでした^^


見た目は濃い色をしてるので、苦そうなイメージ
でしたが、飲んでみたら全然違って飲みやすかったですね。


グルメリポーター失格のコメントでしたが、
AMOMAのたんぽぽコーヒーは美味しいのは間違いないです。


コーヒーがあまり好きでない人も
飲めると思いますよ^^


⇒AMOMAたんぽぽコーヒーの詳細はこちら





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。